スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「暴力ゲームの販売を規制するべき」と訴えていたリーランド・イー米上院議員が銃器を密売

暴力ゲーム規制法案を作成したリーランド・イー米上院議員、銃器密売容疑で逮捕

リーランド・イー米上院議員

暴力ゲームの規制などで有名なカリフォルニア州選出のリーランド・イー上院議員(民主党)が、銃器密売、選挙献金に関連した6つの贈賄容疑で米連邦捜査局に逮捕されたと複数の海外メディアが報じました。

リーランド・イー上院議員は過去に暴力ゲームに関する規制法案を提出するなど、暴力ゲーム規制の先鋒にたつ人物。2005年にカリフォルニア州で可決され、2011年に米連邦最高裁によって違憲判決が下った暴力ゲーム販売規制法案にも関連する人物です。

今回の逮捕はリーランド・イー容疑者のほか、25名が逮捕され、中にはギャングのメンバーや武器、麻薬密売やマネーロンダリング、密入国斡旋を行う中国系組織Chee Kung TongのリーダーRaymond Chowが含まれているとのこと。暴力ゲームや銃器規制を推し進めて来たリーランド・イーは、皮肉にも自身が規制しようとしてきたモノに最も近い容疑での逮捕となりました。

http://www.inside-games.jp/article/2014/03/27/75529.html


ゲーム規制も、結局お金貰って動いてたんだろうか
こういう人間が規制とか言ってたんだなぁ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
楽天で旅行検索
最近気になった商品




今、話題の商品


楽天でお買い物
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
391位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
+106,630
参加ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
ブログランキング
ブログ王 ブログランキング
運営サイト
オレノマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。