

28歳の誕生日を迎えたレディー・ガガの衣装が凄い

レディー・ガガ、28歳の誕生日は自らがバラに!!

28歳の誕生日を迎えたレディー・ガガの衣装が凄い

3月28日に28歳のお誕生日を迎えたレディー・ガガ(28)。

この日、ニューヨーク・マンハッタンにあるローズランド・ボールルームでコンサートを行ったガガですが、会場に到着したときは、ヌードカラーの全身タイツでバラになりきっていました!!

顔は布で覆いながらも、ボディはギリギリまで露出。バストトップがキワドイです!!

お誕生日おめでとう、ガガ!! (セレブタイムズ/モデルプレス)

以下全文
http://mdpr.jp/international/detail/1344160


さすがレディー・ガガ


クレア・マクマルアンさんが香川真司とのエロチャットを暴露

香川、初スキャンダル!美女とチャット、TV電話で「家見せて」


クレア・マクマルアンさんが香川真司とのエロチャットを暴露

クレア・マクマルアンさんが香川真司とのエロチャットを暴露2

 【チェスター(英国)30日】マンチェスターUの日本代表MF香川真司(25)に初の醜聞!? スキャンダル暴露で知られる英紙「ザ・サン」が30日付で、ブロンド美女が香川らマンUの4選手と携帯テレビ電話で会話した内容を写真付きで掲載した。暴露した女性は北アイルランド在住のクレア・マクマルアンさん(28)で、3人の子供を持つシングルマザーという。

 クレアさんは、香川は「ちょっと変わっていた」と証言した。MFヤヌザイはクレアさんのストリップを楽しみ、セクシーな下着を着けるよう注文。これに対し、香川はストリップではなく自分の家の中を見せた上で「君の家も見せて」と望んだという。お互いの舌を出して無邪気なチャットを楽しんだ様子の写真が、同紙上に掲載された。

 同紙は、モイーズ監督がこうしたモラル面に厳しい監督だと指摘し、この件で4選手が処分を受ける可能性があると伝えた。

http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20140330-OHT1T00232.html


この写真は恥ずかしいw

森薫さんの「乙嫁語り」 マンガ大賞2014を受賞

「乙嫁語り」森薫さん マンガ大賞2014に輝く 中央アジアの歴史を描く傑作

2014年で7回目を迎えるマンガ大賞2014の大賞が決定した。森薫さんの『乙嫁語り』である。3月27日に、マンガ大賞実行委員会から発表された。
『乙嫁語り』は2008年より雑誌「Fellows!」(エンターブレイン)にて連載されている。19世紀後半の中央アジアを舞台にした人々の物語を丁寧に描く。個性溢れる題材が連載開始当初より注目を集めてきた。
また、海外でも高い評価を獲得し、2012年にはフランスのアングレーム国際漫画祭で世代間賞(Le Fauve Intergenerations )を受賞、また米国図書館協会10代向けコミックベスト10にも選ばれた。今回の受賞は、そうした国内外の評価の高さを確認させるものだ。

マンガ大賞は、“今、一番友達に薦めたいマンガ”をコンセプトにしたユニークなアワードである。審査は書店員や各界のマンガ好きが行う。マンガ関連の賞に多い出版社やマンガ家の審査委員ではなく、一歩離れた読者目線で選ぶのが特徴だ。審査委員はノミネート作品全てを読んだうえで、ポイント形式で投票する。
また単行本の発売が8巻以内と対象作品を絞っている。こちらはすでに評価の定まった作品でなく、新しい作品のなかからお薦め作品をピックアップするとの趣旨によるものだ。

お薦め作品を選ぶと言うだけに、マンガ大賞では大賞受賞作だけでなく、二次選考に並んだ10作品全てが見逃せない。2014年に最も新しく、かつ読んでおきたい上質のマンガのセレクションになっているからだ。
審査員のポイント獲得で『乙嫁語り』に次いだ『僕だけがいない街』(三部けい)は2012年連載開始、3位の『さよならタマちゃん』(武田一義)は2013年に単行本第1巻が発売されたばかりだ。
今回のノミネート作品リストを参考に、最新のマンガの潮流を追ってみるのもいいかもしれない。

[マンガ大賞2014]
http://www.mangataisho.com/



大賞
『乙嫁語り』 森薫 (94ポイント)

2位 『僕だけがいない街』 三部けい (82ポイント)
3位 『さよならタマちゃん』 武田一義 (66ポイント)
4位 『七つの大罪』 鈴木央 (59ポイント)
5位 『ひきだしにテラリウム』 九井諒子 (54ポイント)
6位 『重版出来!』 松田奈緒子 (46ポイント)
7位 『ワンパンマン』 原作:ONE 作画:村田雄介 (43ポイント)
8位 『亜人』 桜井画門 (32ポイント)
9位 『足摺り水族館』 panpanya (31ポイント)
10位 『坂本ですが?』 佐野菜見 (9ポイント)
(以上ノミネート作品)

http://animeanime.jp/article/2014/03/27/18052.html


どんな漫画なんだろう
読んでみたい

↓ちなみに過去の大賞受賞作品

第1回(2008年
マンガ大賞
『岳 みんなの山』(石塚真一)

第2回(2009年)
マンガ大賞
『ちはやふる』(末次由紀)

第3回(2010年)
マンガ大賞
『テルマエ・ロマエ』(ヤマザキマリ)

第4回(2011年)
マンガ大賞
『3月のライオン』(羽海野チカ)

第5回(2012年)
マンガ大賞
『銀の匙 Silver Spoon』(荒川弘)

第6回(2013年)
マンガ大賞
『海街diary』(吉田秋生)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%A4%A7%E8%B3%9E

「袴田事件」で、唯一助かった長女の昌子さん 袴田巌さん釈放翌日に死去

袴田事件、遺族の長女が自宅で死亡

 静岡県清水市(現静岡市清水区)で昭和41年、みそ製造会社専務の橋本藤雄さん=当時(41)=一家4人が殺害された「袴田事件」で、唯一助かった長女の昌子さん(67)が28日に自宅で死亡していたことが29日、関係者への取材で分かった。清水署では事件性はないとみている。

 市消防局や近所の住民の話によると、28日午後6時過ぎに昌子さんの家族が死亡しているのを発見し、119番通報した。すでに心肺停止状態で、消防は病院に搬送しなかったという。遺体は清水署で検視が行われたとみられる。

 昌子さんは事件当時19歳で、祖父母の家にいたため難を逃れた。4~5年前に病気で夫を亡くしてから事件現場近くで1人暮らし。ときおり買い物に出掛ける程度で、近所付き合いはほとんどなく、市内に住む家族がたびたび様子を見に訪れていたという。

 事件で逮捕され、強盗殺人などで死刑が確定していた袴田巌さん(78)は、静岡地裁が27日に再審開始を決め、釈放された。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140329/trl14032914520001-n1.htm


判決のショックもあったのかな

「暴力ゲームの販売を規制するべき」と訴えていたリーランド・イー米上院議員が銃器を密売

暴力ゲーム規制法案を作成したリーランド・イー米上院議員、銃器密売容疑で逮捕

リーランド・イー米上院議員

暴力ゲームの規制などで有名なカリフォルニア州選出のリーランド・イー上院議員(民主党)が、銃器密売、選挙献金に関連した6つの贈賄容疑で米連邦捜査局に逮捕されたと複数の海外メディアが報じました。

リーランド・イー上院議員は過去に暴力ゲームに関する規制法案を提出するなど、暴力ゲーム規制の先鋒にたつ人物。2005年にカリフォルニア州で可決され、2011年に米連邦最高裁によって違憲判決が下った暴力ゲーム販売規制法案にも関連する人物です。

今回の逮捕はリーランド・イー容疑者のほか、25名が逮捕され、中にはギャングのメンバーや武器、麻薬密売やマネーロンダリング、密入国斡旋を行う中国系組織Chee Kung TongのリーダーRaymond Chowが含まれているとのこと。暴力ゲームや銃器規制を推し進めて来たリーランド・イーは、皮肉にも自身が規制しようとしてきたモノに最も近い容疑での逮捕となりました。

http://www.inside-games.jp/article/2014/03/27/75529.html


ゲーム規制も、結局お金貰って動いてたんだろうか
こういう人間が規制とか言ってたんだなぁ
楽天で旅行検索
最近気になった商品




今、話題の商品


楽天でお買い物
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
469位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
+106,630
参加ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
ブログランキング
ブログ王 ブログランキング
運営サイト
オレノマ
